top of page

第52回成道会(お遊戯会)


11/27(土)に第52回成道会を行いました。

今年も久里浜行政センターの集会室をお借りし、開催をすることができました。

日々の練習の成果を保護者の方の前で発表することができました。

どのクラスも一番上手な発表ができました!

すぎさんも最後の成道会、ひとりひとりが立派な姿を発表で見せてくれました。


今年もコロナウイルス感染予防のため、保護者の方の人数制限を行っての開催となりました。

ご協力ありがとうございました。

来年度は現在の情勢が落ち着き、通常通りの開催ができるよう願うばかりです。

                   

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page